人材派遣の仕組み

登録からお仕事開始まで

登録からお仕事までの順序

01.事前予約

派遣で働くには、まず希望する仕事や条件、職務経歴や資格等をグローバルセレクションに登録していただきます。 登録手続きは、グローバルセレクション事務所にて行います。予約制ですので必ず事前にお電話、またはお問い合わせ フォームから予約してください。
電話予約はこちら フリーダイヤル 0120-49-9686
お問い合わせフォームはこちら

02.スタッフ登録

登録シート記入後、面接を受けていただき、皆さんのスキル・経験・希望をうかがったうえ、登録させていただきます。 皆さんにピッタリのお仕事をご紹介するために経験豊かなコーディネーターが、皆さんのご希望や条件をお聞きします ので、どんなことでもお気軽にご相談下さい。
登録時にご持参いただくもの
■履歴書、印鑑
■本人であることを確認できるもの (運転免許証等)
※ご提出いただいた書類は返却いたしません。グローバルセレクションが責任を持って処分いたします。

03.お仕事探し・紹介

登録いただいた後は、いよいよお仕事の紹介です。皆さんのスキルや希望に合ったお仕事をご紹介いたしますので、 内容を十分ご検討下さい。お仕事を引き受けてくださる場合、実際に働いていただく派遣先の職場環境や雰囲気は、 常時訪問している担当セールスマンがご説明いたします。また、現在グローバルセレクションにない職種であっても、 セールスマンが新規開拓を行い、希望条件を満たしたお仕事をご紹介いたします。

04.お仕事の決定

仕事内容や条件に問題がなければ、決定となり雇用契約を結びます。グローバルセレクションでは、派遣就業前に事前 研修(マナー研修、コンプライアンス教育、各種手続きの説明)を受けていただいております。また、パソコン操作に 不安のある方は、お気軽に担当者までご相談下さい。

05.お仕事の開始

お仕事開始後も担当セールスマンが定期的に派遣先企業を訪問しますので、どんなことでも遠慮なくご相談下さい。 もちろん、電話でのご相談もお受けいたします。契約終了まで皆さんが働きやすいようにきちんとフォローアップ いたします。